引っ越し

こんにちは。宇治小倉駅前こにし歯科医院院長の小西宏和です。

本院の伏見区いくま歯科医院での診療が、本日で最後です。

いくま歯科で使っていたものや、患者さんの技工物、伏見で準備していたものなど持っていくものが非常にたくさんあります。

また三重県の恩師、フローラル歯科クリニック院長の廣田先生からいただいたものもたくさんあって、そこそこの引っ越し作業になります。

生体モニターなんかももらってしまったので、大きな車を持っている衛生士さんに思い切り頼ります。

こにし歯科医院はそこそこ広いクリニックだと思うのですが、(いくま歯科よりは広いです)ものがどんどん増えてくると雰囲気が変わってきますね。

こればかりは今後どんどん増えていくので仕方のないところです。

いよいよオープンも近づいてきました。

皆様お電話などどんどんご連絡ください。

宇治小倉駅前こにし歯科医院院長 小西宏和