看板

こんにちは。宇治小倉駅前こにし歯科医院院長の小西宏和です。

旧24号線方面からお車で来られる方や、大久保バイパス方面からお車で来られる方が結構いらっしゃいます。

患者さんでなくても、今は色々な業者さんが出入りをしてくださるので中にはクリニックを通り過ぎてしまうかたもおられたりします。

そのたびにお電話を頂いてクリニックの前でまっていたりします。

今回は北向きの小さな看板ができました。

ですから旧24号線(府道69号線)方面から来られる方には少しわかりやすくなったのかなと思っています。

スマホ、グーグルマップでどこにも行けてしまう世の中になりましたが、近づいたときに建物を発見する瞬間だけは最後までアナログで視認しなければいけませんものね。

そんなみなさんのお役に立てれば幸いです。

宇治小倉駅前こにし歯科医院 院長 小西宏和